3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

スプリングSの関係者が狙っている馬を発表です

こんにちは。

それでは、皆さん今週の競馬お疲れさまでした

フィリーズレビューは痛恨の1,2着裏目。先行馬も揃っていて前半1000は間違いなく60秒をきる早い流れになると踏んで差し馬からの勝負は正解だったものの、関西からの推奨もあり伏兵でピックアップしていたリバティハイツが突き抜ける展開は想定外でした。
理想はメルマガで見てもらった通り、アンコールプリュが抜けてリバティハイツが2着、3着にはギンコイエレジーが突っ込んで来れば大勝利確定だったんですけどねぇ笑

勝ったリバティは時計は悪くありませんがこの内容で桜花賞云々は難しそうです。それなら、距離に限界あるとみていたアンヴァルの方が本番では一発が期待できるかもしれませんね。一番内容があった馬ですから。

さておきフィリーズは残念でしたが金鯱賞は狙い通りだったでしょ!


ほら。スワーヴリチャード、サトノダイヤモンド一点では決まりませんでしたよね。間に伏兵が絡んで思ったより妙味もありましたね。それがサトノノブレスと見抜いた方はさすがです笑。

今回ハナに行くと言うのは陣営も匂わせていましたし。ドスローになる展開も分かりきってましたからね。今回は狙うべくして狙わせてもらいました。点数も48点と少な目で24,410円ならOKでしょう!

昨日の中山牝馬に続きおめでとうございました。

メルマガに関しては3連単だけに的中率は馬連や単勝勝負に比べて落ちますが、この配当妙味という点ではダントツです。利用されている皆様は長くお付き合いしてくれている方達ばかりでしょうから、言う必要もないでしょうが一開催で結果を求める方より2,3開催キッチリお付き合い出来る方の方が美味しい配当にありつける可能性が高いですよね。

この一年利用されている方には大きくプラスにしてもらっている現状もありますし。私の3連単勝負はロングスパンで大きく儲けたい方にはピッタリでしょう!!

ちょうどGIシリーズを前に確変モード突入でいい形でGIへ入れそうですしね。実際、次開催の某GIはとある陣営からキナ臭い話が出ているとの関西からの面白い話も届いていますし。これは後日話しますからね!!


重要な勝負はこの後に控えてますから、どうぞご期待下さい


いつものように結果を簡単に振り返っておきましょう。

10日(土)
◆中京7R4歳上500万
 狙いすぎてしまいましたね
 不的中

◆中京11RトリトンS
 ダイトウキョウ抜けでした
 不的中

◆阪神11RポラリスS
 軸馬不発で終了
 不的中

◆中山11R中山牝馬S(メルマガ)
 関係者の情報がスバリはまりましたね
 3連単50360円的中



11日(日)
◆中京11R・金鯱賞(メルマガ)
スワーブからサトノノブレス本線でズバリ!
 3連単24,410円的中

◆阪神11R・フィリーズレビュー(メルマガ)
 痛恨の1,2着裏 笑
 不的中

メルマガも調子が上がってきましたし、どうしようかなー

決めました!!来週やっちゃいます!!

ブログランキングで来週の土曜日までにランキングが20位台に入ったらスプリングSのメルマガ買い目をここで発表しちゃいますよ!!


見たい方はいろいよやるしかない笑


さておきそれでは皆さんお待ちかね来週の『スプリングS』の情報と阪神大賞典の『確勝馬』情報をお伝えしたいと思います!

今日は軸馬候補馬をご紹介しておきます。

まずスプリングSに出走するこの馬
人気ブログランキングへ

関西の方で評価が高い1頭ですね。中山もこなせるでしょうし。


阪神大賞典の注目馬はこの馬


多分人気でしょうが以前から触れている通り危ない兆候が見られてますよ。


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |