3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

フィリーズレビューの買い目を時間限定発表です

まずは土曜日お疲れ様でした。

中山牝馬Sは喜んでもらえたでしょう!!何と言ってもメルマガ買い目のまま公開しちゃいましたからね。

メルマガで出した目が

[1着指定]
2.14

[2着指定}
2.3.4.6.10.11.14

[3着指定]
2.3.4.6.10.11.14

に対しブログで深夜に発表していた目が14.2-11.6.3.4.10.でしたからね。かなり喜んでもらえたでしょう。ちゃんこまめに見てくれていた方には嬉しい的中になったと思います。おめでとうございました。

カワキタ陣営は53のハンデが発表された時点でかなり強気だったとのTm情報もありましたし、週初めの注目馬で取り上げていましたものね。納得の軸指定と言えると思います。

フロンテアクイーンは近走の内容をみれば勝てなくともキッチリ2,3着はある可能性の高い馬ですしね。レイホーロマンスは前走は完全にフロックと思われていたのでしょう。成績を見れば相手なりに堅実なのは明白ですから相手には入れませんとね。

これで5万馬券は美味しかったですよね。この開催はまたどこかのレースでブログでのメルマガ買い目公開をしますから、見逃さない方がいいですよ。

再整備した情報元の情報精度の高さを証明できて何よりです。先週のオーシャンSでの13万馬券的中に続いておめでとうございました。明日はあたるかなぁ笑



さておき関係者の方からきいた情報からの予想を早速公開しましょう!

まずは中京11R金鯱賞

サトノダイヤモンド、スワーヴリチャードの一点で勝負するのはトーシロー確定笑。
だって片方は明らかにデキが本物じゃないですからねぇ。
穴なら先行馬だと思っていますので人気的に伏兵扱いされてる馬に太く流して勝負したいところです。

買い目



最後は阪神11R・フィリーズレビュー。

あれこれと週中のブログで更新、公開を重ねてきましたが、全部チェックされた方にはもう買い目がモロバレかもしれません笑
とはいえ、まだ発表していない狙い馬がいますのでそれは買い目でのお楽しみになりますね!

軸はもちろん、相手1番手にも注目して欲しいです。
1発30万までは行かないかもしれませんが10万くらいなら楽勝で狙えるでしょ!?

買い目
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |