3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

日経新春杯関係者推奨馬を発表です

こんばんは。

まずは皆さん3日間競馬お疲れさまでした。
日曜日はどっちの場も雨で予想ファクターが難しくなってしまいましたね。

アーモンドアイをアタマで勝負はできませんでした。これはすいません。調教も平凡で太目残りの印象が残っていただけに手を出しずらかったのが正直なところ。この雨で時計も多少掛かってましたからそのあたりも味方してくれた感じです。


とはいえ牝馬で長距離輸送を経験したうえで牡馬を破ったのですから能力は本物。あとは本番にむけどれだけ好調子で臨めるかがポイントになりますね。おそらくNF天栄へ短期放牧の上でチューリップあたりから始動というのがセオリーなのでしょうが、ガサのない牝馬だけに難しいところ。桜花賞はこの馬からの勝負はしないことを今から断言しておきます。

とは言ってもこういった穴馬を見出してこそプロですから。気を引き締めて来週へと向かっていきます。



それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。

6日(土)
◆中山3R・メイクデビュー
9番人気の1着馬買えませんでした
 不的中

◆京都11R・京都金杯(メルマガ)
 ブラックムーンが突き抜けるぺーすになるとは。
 不的中

◆中山11R・中山金杯(メルマガ)
 セダブリランテスの強さが目立ちました。
不的中

7日(日)
◆京都11R・万葉S
 トミケンは来ましたがリッジマンは。。。 とにかくレベルの低い長距離線でした
 不的中

◆中山11RフェアリーS (メルマガ)
 軸馬はもまれて終了でした
 不的中


8日(月)
◆中山9R・成田特別
 超大荒れ。やはり一筋縄ではいかない条件ですよね
 不的中

◆京都11R ・シンザン記念(メルマガ)
牝馬の久々、長距離輸送ということもあり相手までにしたのが裏目
不的中



3日間開催期待されていたみなさんのご期待にそえずすいませんでした。ただ、正月明け中山、京都ある程度の傾向もはっきりしてきたので、今週末はおいしい的中が狙えると思っています

ここは見ておいてもらって損はないですよ!!


さて、それでは少し週末の重賞のお話をしておきましょうか。
来週末からは何といっても新春に相応しく中京も開幕『日経新春杯』と『京成杯』『愛知杯』のトリプル重賞!

中京の方はあまり興味ないなんて言わないで下さいよ。関係者の方から何気に面白い情報を聞いてますから!

まず好メンバーが揃った日経新春杯に関しては現時点でこの馬に注目しています!
この馬

人気ブログランキングへ 中間は念入りな乗り込みで関係者の勝負気配はかなりとの話



そして愛知杯はこれで決まり!?

まずは勝ち負けできる馬の最低条件としてファクター選別させてもらいました!
。 



スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |