3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

香港C狙いたい日本馬を発表ですよ

皆さんこんばんは。昨日の夜から一気に冷え込みましたね。

今日のクイーン賞は狙い通りの的中も配当は笑。週末は当然これ以上を出すのでご期待下さいね

今日の追い切りである程度阪神JFの方向性も見えてきました。ちなみに来週の朝日杯ですが関西の知り合いからの話では某馬の調教を聞く限りは完全に遅れてますね。あれでGIを使うのはオーナーのゴリ押しがあるとしか思えません。

ワケあり出走の人気ブログランキングへといい面白い条件が揃ってきましたよね。

それでは、追い切りで目立ったところの情報を


あえて阪神JFではなく香港Cを。知り合いの現地報告ではこの馬の追い切りが目についたそう。
今回は現地にいつも使用している水や機材カイバを持ち込んで体調管理に拘っていたとか。その効果でデキはかなりだそうですよ。軸にしちゃうかなぁ

人気ブログランキングへ

前半は馬の気に任せて先行馬を追走。3F過ぎにもったままで並びかけ気合いをつけるとサッと反応して2馬身突き放してフィニッシュ。文句なしの追い切りですと。

そしてこちらも面白い相手が揃ったカペラS

中でも目立ったのがこの馬


坂路でスタートから一気に加速。回転の速いフットワークで楽々好時計をマーク。併走馬はついていけず。状態面はピークに近いと見てよさそう。



ではでは今日はこのくらいにしておきましょう。 明日は阪神JF、チャレンジCの好調教馬を発表しますね。



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |