3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

船橋クイーン賞の3連単を発表です

昨日は阪神JFとカペラの関係者注目馬を発表しましたけど



今日は中日新聞杯の関係者が”声を大にして”狙っている馬を教えちゃいます.


現時点でこの馬に注目しています!
この馬


マウントロブソンではないですよ。中京2000をターゲットに勝負をかけてきているそう


そういえば先日、一口クラブのニューワールドレーシングがいよいよファンドとしての募集も12月開始すると発表しましたね。夏の募集開始時は実際の馬主を対象とした1頭10口募集でしたが、いよいよファンドとしての運用許可が金融庁から下りた様子。
1億ごえのフランケル産駒2頭を筆頭に8千万のディープ産駒など40分の1募集ですから、ある程度の富裕層相手なのは間違いなしハナズの冠名で知られる、Mタバート氏主導で設立されたクラブですからそのあたりの意向もあるのでしょう。


有名なピンフッカーのT氏も協力しているとか・・・。タバート氏といえば以前は広尾に自身の馬を提供していましたね。あれがきっかけでクラブ運営に興味をもったという専らの噂。

ほかにもパカパカF主導のワラウカドや夏のセレクトで有名になったDMMバヌーシなどここにきてクラブの再編が目立ちますね。そんな中、今週クラブ馬の人気ブログランキングへは前述のクラブに関連して狙ってほしい一頭になりそうです。



<水曜の南関3連単>

◆船橋11R クイーン賞
ここでは念入りな調整が目立った中央馬でアノ馬でいきましょう。枠もいいところをひきましたからね。
人気ブログランキングへ

また、今週末の重賞以外での“激走候補馬”“危ない人気馬候補”に関してはランキングで随時公開していますので、まだ確認されていない方は消える前にチェックしておいてくださいね!

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |