3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

マイルグランプリ3連単を発表しちゃいます

こんばんは。

それにしても一気に寒く冬らしくなってますね。考えてみれば11月中旬ですから当然ですね。慌ててコート類の準備をしてますが、ちょっと間に合いそうもない感じです。今週末の競馬で稼いでまとめて冬のコートでも買うとしましょうかね笑

そういえばJCはもう来週なんですよね。その翌週は大勝負開催である中山、阪神開催。一年は早いものです。注目のチャンピオンズCやステイヤーズSがスタンバッテますが人気の某馬が勝てるんでしょうかねぇ。私はバカバカしくて買えませんよ。狙いは違うところですし。このあたりは来週詳しく公開していきますからね。



その前に今週の話へと参りましょう。
昨日は重賞の話をしましたがそれ以外のところで知り合いから聞けた気になる情報を

アンドロメダS
この馬
人気ブログランキングへ

ここ数戦を見る限りは引っ掛かり癖もなくなって本格化の印象ですけど私は買いたくありません(笑)。今回は中間軽め主体の乗り込みでいかにもヤラズ臭がプンプン。次走の重賞狙い感が透けて見えます笑 人気確実ですしこんなのを狙いたくないですね。

同様に危ないとみているのが霜月Sのこの馬→
一気に煩くなっているというTMからの情報です。元々燃えやすい気性の馬ですしねぇ。左回りも?ですし


今日はこのくらいにしておきましょう。
明日の大井もこれから検討に入ります(笑)

参考にしてもらえればと思います!


<明日の南関3連単>

◆大井11R マイルグランプリ
やはりここなら狙いは●●●になりますよね。その中でも大井が合うと見ているアレから。今開催のこの一戦は聞いたところでは“この馬”の本気度がダントツだという話です。
人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |