3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

マイルCS関係者狙い馬を発表です

こんばんは。

いやいや、今週もたくさんの方に訪問していただいたようでありがとうございます!!

まずは皆さん今週は競馬お疲れさまでした。
それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。

11日(土)
◆京都11Rデイリー杯2歳S(メルマガ)
  1,2着裏目でした。フロンティアの評価を下げたのは正解だったんですけどね
 不的中

◆東京11R武蔵野S(メルマガ)
大人しくノンコノユメが3着なら・・・ 
不的中

12日(日)

◆東京2R・2歳未勝利(メルマガ)
3着馬抜けで終了でした
 不的中

◆福島10R・福島2歳S(メルマガ)
こちらは2着の地方馬抜け
 不的中

◆東京11RオーロC
  1着馬を入れておらず
 不的中

◆福島11R・福島記念(メルマガ)
 軸馬の1頭は発走除外をレーすに参加できず。
 不的中

◆京都11R・エリザベス女王杯(メルマガ)
モズからの勝負もクロコスミア抜けで・・・
 不的中


今週末はフラストレーションのたまる競馬内容になりました。まずすいません。エリザベスは関西からのイチオシであった5番人気の伏兵モズカッチャンからの勝負ができていながら痛恨の極みと言えるクロコスミア抜け。スタートで先手を主張した時に何も絡んでいかなかった時点で嫌な感じはあったんですよねぇ。1000m通過も1分2秒台と完全なスローで前残りの展開これが誤算でした。

狙いどころは何も間違っていないですから、細かい点だけをつめて来週巻き返させてもらうのでご期待下さい



ちなみに今日のエリザベスを強い内容で勝ったモズカッチャンですが有馬記念では間違っても買い目に入れるつもりはありませんのであしからず。理由は関係者の手前まだ控えさせてもらいますが、しっかりとした理由あってのことです。

これはおいおい話をさせていただきますので関係者の小ネタが好きな方はお見逃しなく。


さて、それでは少し来週末の重賞のお話をしておきましょうか。
マイルCSに東スポ杯2歳Sとそれぞれ面白い一戦がスタンバイ

確たる軸馬不在のメンバーで連勝中のサングレーザーやGI実績あるイスラボニータあたりで決まり!なんて声がアチラコチラから聞こえてますよね。でも本当にそれでいいんでしょうか?

たしかにサングレーザーはここ3走強いレースだったと私も思います。でも相手関係はこことは比べ物にならないくらい弱い。ここ3走の内容をそのまま鵜呑みにはできません。押し出されるように相手なりにしか走らないイスラも過信は禁物、レッドファルクスにしても1600だと1200程の凄みは感じません。そんな混戦模様の勝負ですが


そ現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ

そして荒れない2歳重賞の東スポ杯。野路菊Sが凄かったワグネリアンが人気はですかね。調整を見る限りは良化がスローという報告。来週どこまで持ってこれるかですね。



このへんを考えながら3連単馬券を組みたいと思っています!


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |