3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

まずは【福島記念】から発表しちゃいますね

こんばんは!!まずは土曜日お疲れ様でした。


今日は案外なスタートですいません。武蔵野Sはアキトクレッセント抜けになっちゃいましたね。170万馬券と大荒れでしたが。流一つで3着馬は着順も変わっただけに勿体ない内容になってしまいましたね。皆さんもゴール残り100mの地点では勝利を確信されたのではないでしょうか。私もしてやったりと馬券を握りしめてたんですけどねぇ

見てもらって通りメルマガの軸は6番人気の伏兵インカンテーション。これは関西の厩舎担当からもらった情報で「GIだと荷が重いと判断のオーナーサイドがチャンピオンズの反動は気にせずメイチで仕上げてほしい」との話があったとか。クラブ馬だけに
そこは躊躇なく仕上げやすかったのは想像に難くないですよね。たしかに最終追いの動きは抜群でしたし。最終追いの動きを見た時点で◎は決めてました!!間違っても3歳馬のサンライズノヴァ軸という考えは微塵もありませんでしたよ。そして2着の8番人気サンライズソアは別の関係筋から「サンライズ勢でねらうならソアの方。ノヴァが注目集めるのは分かるがバカにされすぎ。この馬の良化具合もかなりだぞと慎重な河内先生が珍しく推してきている」とのお話もあり2,3着候補に入れました。

残念ながらアキトは入れられなかったですが、見てもらった方には情報精度の高さを感じ取ってもらえたことでしょう。この情報網がある限りは何の心配もなし、明日はいい的中が飛び出してくれるでしょう!


    _$B@v$$_l_(J2.jpg

一気に寒くなった本日ですが、某厩舎の馬が土曜日追い切りを敢行。その中でも3週後のステイヤーズSに向けて先週NF天栄から帰厩した●●●(写真右)天栄で坂路14秒程度のところをハードに乗られて太目もなくいい状態での入厩になったとか。厩舎では馬なり中心で仕上げるそうで、一般紙等では地味な仕上がりで取り上げられるのは間違いないでしょう。ただし中身はカリカリに仕上げられてることは言うまでもありませんよね。今回は当日にオーナーも来場すると言う話を関係者の方からも聞けましたし相当勝負仕上げでの参戦は確定的でしょう。現状5~6番人気ぐらいかなぁ。

ここ3年は1番人気馬が2勝しているものの、少し前までは別定戦ながら二桁人気馬が連対しまくりの10歳馬が勝利したりのとなんでもありの3600m戦。今年はそれなりに荒れるとみて勝負予定です。前述の馬の正体は来週さりげなく発表させてもらいますのでステイヤー好きの方はお見逃しなく笑

それでは、せっかくみなさんがもりあがっているうちに、お約束の買い目に行きましょう!

まずは東京からいきます。
福島記念は予想通り割れてますねぇ。なんでもありの芝2000。一長一短のメンバーが揃いましたけどどうしましょうかね。個人的にはサンマルティンが好きなので軸で行きたいところですが普通に3.4着になりそうですし。それなら関西の方から「うん今回はいいぞ」ってきけたコチラを信じて軸でいってみましょうかね。

買い目
人気ブログランキングへ



続いては東京3Rの平場。 ここは前走成績と一変が期待できそうな馬を中心に攻めてみます。陣営が相当強気だった馬から勝負と行きましょう。

買い目

※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。


エリザベスは明日公開させてもらいますね。

スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |