3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

それでは武蔵野Sの買い目を発表です

※明日の武蔵野S、デイリー杯のメルマガは出走馬関連で当日関係サイドから確認したい事項がある関係で当日の午前中に配信させて下さい。

皆さんこんにちは。

それでは楽しみだった明日の予想です デイリー杯2歳S。
頭数は少ないですが面白いメンバーになりましたね。先週先々週の降雨で大分パワーが必要な馬場。最終追いの気配含め手堅く資金を増やすか迷うところです

買い目




続いては武蔵野S。
ぶっちゃけ、何来ても不思議じゃないレベルのメンバーが集まりましたよね。どの馬にもチャンスあり。素直にカフジテイクに行くべきか困るところ。今の府中は追込みは届かないんですよねぇ。それなら自在性あるアレから中心でいいかなぁ。調教もいつになく動いてたんで陣営の言うこともまんざらじゃなさそう。


買い目
人気ブログランキングへ


さてさて、明後日エリ女は今晩じっくり考えて公開できればと思っています。それでは今週も競馬を楽しみましょう!


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |