3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

桜花賞関係者イチオシの一頭

こんばんは。

まずは皆さん今週の競馬お疲れさまでした。

それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。

4日(土)

◆阪神11R・コーラルS
 軸馬は揉まれて終了。
 不的中

◆中山11R・ダービー卿
 ボンセルヴィーゾは買い目に入れていましたけど
 不的中


5日(日)
◆阪神3R3歳未勝利
 8人気ユウゲンでズバリ
 3連単79600円的中

◆中山11R・春風S
 シスル抜けとなってしまいました
 不的中

◆阪神11R・大阪杯
同一馬主牝馬のワンツーは狙いづらい
 不的中


的中は一鞍だけになってしまいすいません。大阪杯は同一馬主牝馬ワンツーでの決着。しかも人気サイドで3連単配当が7千円台と穴党泣かせな結果に。ステイフーリッシュが行くと思われた中、出足遅くまさかのダノンキングリーがハナへ。競りかける馬もおらず1000通過が61.6とドスローな展開に。こうなるとマクリを打たない限り中団から後ろの馬は終わり。結果、3番手、4番手にいた馬によるワンツー、ダノンは輸送の影響が気合いのりに欠け2000だと少々決め手に欠けたと言えそう。

大阪杯は残念でしたが、阪神3は完璧ででしたね。

8番人気ユウゲンからの勝負でしたが、今回初ダート。人気もありませんでしたが前走の芝敗後からトラックマンよりこの馬はダートの方が合うフットワークなのでこの後ダート使ってくるようなら狙った方がいい。との話もあった中、待っていたダートレース参戦。その報告通り強い競馬でした。おかげで美味しい配当獲得。こちらはおめでとうございました。

同様に2週後の東京ダートを狙っている初ダート参戦未勝利馬の話を聞いているので未勝利戦の配信を楽しいにお待ち下さい。




来週もさらにねらっていきますのでご期待下さいね

どうしようなぁ  特別な企画やっちゃおうかなー

気になる方は週中のブログをチェックして下さいね、何もやらなかったらすいません笑


来週も大手牧場の出番になりますのでそこは気を引き締めて予想していきます。




さて、それでは少し週末の重賞のお話をしておきましょうか。
来週末は何といっても『桜花賞』と『NZT』のダブル重賞!あっ阪神牝馬は次の記事で・・・

レシステンシア、リアアメリアで堅いないなんて言わないで下さいよ。関係者の方から何気に面白い情報を聞いてますから!ヒントはここもノーザンFでいいんでしょうかねぇ

まず桜花賞に関しては現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ


そんな中で「本当にここを勝ちに来ている陣営」を見分けることが的中への第1段階。馬主のごり押しで仕方なく出走する陣営に入れ込んでしまってはその時点で当たり馬券を手にすることができなくなります。


そしてNZTはコイツで決まり!?

いつもの通りまずは勝ち負けできる馬の最低条件としてこのファクターを紹介しておきましょう!

スポンサーサイト



未分類 |
| ホーム |