3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

中山記念関係者イチオシの一頭を

こんばんは。

皆さん最終週の競馬お疲れさまでした。

昨日今日とメインは荒れましたね!フェブラリーはモズアスコットが中団から鋭い末脚で快勝。前走はフロックでない事を証明しましたね。インティが行くと思われたところ、内からアルクトスとワイトファラオがハナ争いで1000通過が59.1ハイペース。こうなると先行勢には厳しいですね。

2着には16番人気の超伏兵ケイティブレイヴ。実績馬とはいえ調教も動かなかったし厳しいと見てたのですが。。。
外枠で楽に中団につけたのが大きかったですね。揉まれることなくモズアスコットのすぐ後ろから伸びてきましたね。ただ次走も狙えるかは別。展開に恵まれました。

3着サンライズは後ろ過ぎましたね。次走狙いたいのが5着タイムフライヤー。あのハイペースを4番手追走で唯一先行勢で粘ったのは価値大。

メルマガは不的中となり申し訳ありません。花粉症で集中力が散漫になったとはいいません。次開催に向け、関係者の方の態勢を見直した上、中山、阪神開催へいきます。これからその関係者の方とはなしてきます。


いつものように結果を簡単に振り返っておきましょう。

22日(土)

◆東京9R・フリージア賞
 サトノで仕方なし
  3連単9410円的中

◆東京11R・ダイヤモンドS
 10番人気ミライヘノキボウにしてやられましたね
 不的中
 
 ◆京都11R・京都牝馬S
 大外もなんのそのサウンドキアラが突き抜けました
  不的中

23日(日)
◆東京2R メイクデビュー
 狙い通り
 3連単12630円的中

◆小倉11R・小倉大賞典
 カデナ頭にドゥオーモは絡ませられません
 不的中

◆東京11R・フェブラリーS
 ケイティブレイヴですか。。。
 不的中

これで1回東京、2回京都開催も終了!次開催メルマガですが来週の金曜日から募集開始予定ですので、詳細は週中にお伝えしますね


それでは来週から開幕 阪神と中山の『中山記念』の情報と阪急杯の『確勝馬』情報をお伝えしたいと思います!

今日は阪急杯の注目馬をご紹介。この馬。

この馬


中間の気配が抜群に良いですね。


こちらは中山記念関係者イチオシの穴候補馬をご紹介しておきます。
人気ブログランキングへ

開幕週の中山コースはこの馬の先行力がどうにも気になって仕方ないですね。

スポンサーサイト



未分類 |
| ホーム |