3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

ダイヤモンドSの3連単を発表

こんにちは!

皆様お待ちかねの買い目公開です


何があるか分からないのが競馬。だからこそ気を引き締めて予想していきますからね
早速買い目を公開していきたいと思います。

まずは、フリージア賞。
資金稼ぎには良さそうな一戦です!毎年 素質馬が集まりましたが皐月よりダービー向きの馬が集まる一戦。今回は仕上がりにはバラつきがただア『某陣営がこの条件を熱望していた』との話は本当、この時期の3歳芝2000は少ないですから狙っている陣営も多いということです。

この馬から3連単で大きく張りたいと思っています

買い目




続いては11RのダイヤモンドS。
混戦模様のGIII。1000万からの参戦もありで狙いどころが少し難しいですね。といえど、ここはアッサリいっちゃいますよ(笑)
アレは前走度外視で広い府中で距離が3400なら十分戦えるメドがたちますね。反対にアレは危ない実績馬なのできります。

買い目
人気ブログランキングへ




それでは今週も競馬を楽しみましょう!

※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください

スポンサーサイト



未分類 |

フェブラリーS最終追い切りで狙いたい一頭発表

こんばんは。

それでは早速週末重賞の情報にいきたと思いますが、今日は追い切りで特に良く見えた馬をご紹介したいと思います!

まずはフェブラリーS。
時計は地味でもCWで力強い動きを披露していたそう。それを見ていた調教師も「ヨッシャ!これならやれるで」とかなり強気だったそうですよ!
人気ブログランキングへ


続いてダイヤモンドS。
フェブラリーの狙い馬と甲乙つけがたいですね!ウッドで軽快なフットワークで6F68.4をマーク。かなり状態面の良さが目につきましたよ

この馬



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください
未分類 |
| ホーム |