3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

シルクロードSの3連単を発表です。

白富士Sは勿体なかった一戦でしたね。ブログで見てもらったとおり、軸は9番人気の伏兵マイネルサーパス。担当TMから、ムチ使うと左に寄れる面があるので左回りが間違いなく良い馬。今回は念入りに乗り込んで仕上がりも良いので穴馬として狙い目との報告をいただいておりました。確かに左回りは4走して1勝2着1回、着外2。着外にしても一つはダービーですから度外視。もう一つはダイワキャグニーと0.3差の5着ですから狙い目十分。人気の盲点になっていたことも含めての軸勝負。買い目にはインビジブルレイズも入れたものの3着のレッドまで手が回らす不的中。

ただ今開催も関係者からの美味しい情報は多数ハイッテ来ますのでそれをブログでも公開していきますからね。

では日曜日まず小倉 周防灘特別から行きますね。ここはちょっと狙ってる馬が出てるんですよね。ゲートも良くこの条件はピッタリだと思っていた馬。枠も理想的ですし、ここはこの馬から勝負しますよ。

買い目




続いてはシルクロードS。
混戦ムードが漂っているものの、近走は冴えないものの歴戦の実績馬で勝負するか、それとも勢いの上り馬で勝負するかですよね。毎、普通に考えれば平坦巧者のデァアンドル頭で行くべきなんでしょうが地元TMからは一息入れたから動きモッサリとの話。2,3着候補の一頭に書く下げて思い切って勝負です。狙いはジックリ乗り込まれ好仕上がりと報告の馬から勝負せずにはいられません。
買い目
人気ブログランキングへ


それでは明日も競馬を楽しみましょう!


※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
スポンサーサイト



未分類 |
| ホーム |