3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

チャンピオンズカップの3連単を発表します

皆さんこんばんは。

注目勝負の1つだったステイヤーズSは嬉しい的中となってくれました。メルマガ募集前から言っていたので気にしてらした方も多かったと思います。的中に一役かってくれたのがもちろん重鎮TM。関西馬で買えるのはアルバート、チェスナット、メイショウ、エイシンくらい。それでも目立つデキのはおらんので勝つのは関東だと思うと。

それでデキかなり良いと関東関係筋が教えてくれたモンドインテロ軸に。結果はご存知の通り!!
  
先週からスタートのメルマガですが、トータルの結果は掲載しませんので気になる方は個人で書き留めておいてください。

ちなみに先週は重賞メルマガが京阪杯、JCが的中でしたね。
今日はステイヤーズは見てもらっての通り完勝!チャレンジCと平場の中山3Rが不的中

明日もさらにいきますよ!
それでは早速『チャンピオンズC』と行きましょう!


中京1800ということで馬場の不得手が重要な条件でもありますよね。最終追いの動きに中間の状況そして中京の相性を考慮するとみえてきますよねぇ

買い目

人気ブログランキングへ 


続いてラピスラズリS。

各場の芝1400に負けず劣らず荒れ要素のある中山芝1200。関係筋からの話だと土曜は見ためよりは力のいる馬場だったとのこと。ハウメアが人気になってしまうメンバー構成ですが2.3番手は何が来ても不思議ないですよね。最終追いはパワフルな動きを見せてくれた伏兵を買い目に組み込もうと思いますよ

買い目




それでは明日も競馬を楽しみましょう!

スポンサーサイト



未分類 |

ステイヤーズSの3連単を発表です

こんはんは。
いよいよ明日から楽しみな中山、阪神、中京ですね。飛ばしていきますから楽しみにしていて下さいね。

それとこんな情報を聞いてます。「前走でオーナーが次は是非にとカペラSを指定してきたけど疲れが取れなくて調子の維持が。。。。馬体のハリもないし本来のデキにはない」ですって。あの馬にそんなことが・・・。来週のカペラは早くも切り捨てる有力馬が決まりました。

この馬の正体も後日公開しますので楽しみに。

さぁ早速ですが明日の予想公開へといきますね

明日はまず、チャレンジC。
人気は連勝中のロードでしょうかね。ただ、勝つには少し決めて不足じゃないかな。それなら私としてはコチラを狙って勝負したいですね。

買い目




続いてはステイヤーズ。
面白いメンバーが揃いましたね。人気はオジュウとリッジマンですよね。でもそのまま信用していいのでしょうか?最終追いはあまり動かなかっただけに過信は禁物。それならステイヤー血統のアチラに魅力を感じて島しますね。


買い目
人気ブログランキングへ


さてさて、明後日のチャンピオンズCは今晩じっくり考えて公開できればと思っています。それでは今週も競馬を楽しみましょう!




※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

チャンピオンズカップの最終追いで目立った一頭を発表

それでは早速週末重賞の情報にいきたと思いますが、今日は追い切りで特に良く見えた馬をご紹介したいと思います!

まずはチャンピオンズC。

前半は手綱を抑え気味も馬は闘争心も感じられ、前向きさが前面に。ただし掛かることなく6F82.1。3Fすぎで気合いを入れると躍動感十分のフットワークで上りが12.4ならキッチリ仕上がったと見ていいでしょう。これなら重い印をいれないといけないですね


やはり買い目に入れるしかないか!


人気ブログランキングへ


続いてチャレンジC。
毎年頭数はそろわないながら本当に難解な組み合わせになります…

そんな中で個人的にはこの馬の追い切りが目につきましたね。
前走の時なんかはゴツゴツしたところばかりが目立っていたんですが、追い切りのVを見ましたけど今回は肩の出方が凄くスムーズになって見違えてきました。 6F82.2を強めに追って出せたのも納得の仕上がりですね

この馬




それから阪神JFですが●●●●の一週前追い切りが匂うと重鎮TMから。なんでもいつもなら一週前はビッシリやるのが厩舎のパターンも昨日は何故か馬なりで終了。話を聞いたところ気性面を考慮してとのこともこの中間はまったくイレコム素振りもなく不可解な調整パターンとのこと。何かしら馬自身に問題があるかも。。。それかオーナーサイドから”あえて馬なりにしてくれと”要望があったのかもとの話。出てくると上位人気になる馬でしょうからこれは気になるところです。TMには引き続き状況を教えてくださいとお願いしてあるのでこれをメルマガにはきっちり反映させようと思うのでご期待下さい

参考にしてもらえればと思います!



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

ステイヤーズS大駆け警報馬を発表

こんにちは。

今週からいよいよ今年最後の中央開催、中山、阪神、中京開催。

いろいろと関係者からの情報も届いており整理中でございます

有馬記念は言いたいことがあるのですが後日いいましょう!!



今日はステイヤーズSの関係者注目馬の馬名を発表しちゃおうと思います!
明後日の最終追い切りで特に注目してみている「大駆け警戒馬」をお伝えしたいと思います!


この馬の関係者のお話では…
『今年もアルバートとリッジマンが人気なんだろうけど、前走見るとウチのでも十分太刀打ち可能。この中間の気配も良くなってるし』と●●●陣営

(まぁ、●●●に入る馬は2000以上で勝っている馬になりますよね。多少絞れますかね)

これは良い話が聞けました!本命にするかは悩ましいところですが最悪ヒモには押さえたいですね。

この馬
人気ブログランキングへ



そしてラピスラズリSからも一頭ご紹介。
『最初は京都のオープン特別も考えていたけど相手関係見てこちらへ。馬場も良い中で出来るのは何よりそれに内枠ひければかなり楽しみ』とは知り合いの厩務員さん。

この馬の先行力は今回は怖い!出れば狙いたい1頭です!

この馬です



今日は取り急ぎここまで。

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください

未分類 |

ジャパンカップ、京阪杯W的中おめでとうございました!

それでは、皆さん今週の競馬お疲れさまでした。

いつものように結果を簡単に振り返っておきましょう。


何と言っても京阪杯にJCに尽きますね

まずは京阪杯。重鎮トラックマンの推奨はライトオンキュー。CWで楽に83秒台を出してたように一息入れてパワーアップ。滅多に強気なことを言わん担当厩務員が今回は勝ち負けと断言しとるからな。頭から狙ってみろ。と。その言葉通りあっさりとモズスーパーフレアを交わして快勝。それにもう一アドバイスがこのレースはノーザンダンサー系がとにかく強いので穴目もそのあたりだと。カラクレナイがやってくれましたね。美味しい馬券になってくれました。

そしてこちらも狙い通りスワーヴリチャードからの勝負で的中も。今回から着用のチーク効果が相当との報告もありこのメンバーなら中心にするしかないですよね。そしてポイントは2着のカレンブーケドール。デキの良さも去ることながら、最内枠、荒れ場馬で53キロとTMから買い目に入れとけと念押しもありキッチリ抜擢。

皆様おめでとうございました。先日ステイヤーズの話の前に今回のメルマガのポイントになるレースの1つとお伝えしておいて良かったです。それに重鎮パワーに痺れたでしょ笑

来週も楽しみにしてくださいね。本当におめでとうございます。
  

その重鎮ですが今回は久々登場となったので小手調べの意味合いも含め、キャピタルSの情報をブログ予想に反映させましたがこんなサービスは簡単にはしませんのでご了承ください。ただブログのランキングがグングン上昇するようならサービス配信もさせてもらおうかと。。。

メルマガを利用されなかった方で重鎮TMの情報が反映されたブログ予想が見たい方はランキングアップに御協力を。



23日(土)
◆京都2歳S
 苦笑いの配当その1
 3連単640円的中

◆東京11R・キャピタルS
重鎮パワーでサトノフェイバーをキッチリ抜擢!
 3連単680530円的中


24日(日)
京都7R・3歳上1勝クラス
苦笑い配当その2
 2530円的中

◆京都12R京阪杯
 ここも重鎮パワーで勝利
 3連単32470円的中

◆東京11R jC
 重鎮パワーでスワーヴリチャード◎
 3連単19850円的中



それでは『チャンピオンズカップ』の情報とチャレンジCの『確勝馬』情報をお伝えしたいと思います!

ステイヤーズSの特注の狙い馬は次の記事で発表しちゃいますね

今日はまずチャンピオンズカップの関係者推しをご紹介しておきます。

人気ブログランキングへ

関西で評価が高い1頭ですね。一瞬のスピードはありませんけどバテない持続力はこの条件でこそと思わせるものがありますよね。スローの上り勝負にならなければ十分台頭可能と見ていますよ。


チャレンジCの注目馬はこの馬


多分人気でしょうが今の充実度は軽視できません。一週前の調教も大きな馬体を無駄なく使って迫力十分の動き


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

ジャパンカップ3連単を発表

各メルマガへの多数のお申込みありがとうございました!明日からの提供にどうぞご期待ください。

ところで、とんでもない馬券が土曜日から炸裂してしまいましたね。

皆様、キャピタルSでの3連単680,530円特大的中誠におめでとうございました。普通に勝負したら
12番人気の超伏兵サトノフェイバーは入れられないところですが、実は関西重鎮トラックマンTさんから、JCの関西馬情報と共に((ここ2走は暑さにヤラれて競馬してない。涼しくなって気配一変。馬体のハリ、動き、きさらぎ勝ったときの出来にある。))と。去年の実績もあるだけに買い目に入れたらこの結果。

いきなり重鎮の相馬眼がブログの予想で炸裂。明日からのメルマガが楽しみになる的中だったと思います。

このレースの後に今からメルマガやらせてもらえないかという問い合わせが何件かきました。


そこでその声にお応えして。、。

というのは冗談で情報元との絡みもあるのでこれ以上募集はできません。申し訳ありませんがジジ開催以降で狙ってみてください。ただ、これだけの馬券になったのでどこかの重賞のメルマガ買い目でも公開しちゃおうかなー。

ランキングがバンバン上がったらやりましょう笑

それではお待ちかねの続編です


まずは京阪杯
面白いメンバーが揃いましたね。前走強かったアレも魅力ですけどそれ以上に仕上がりの良さに目を奪われました馬がいます。勿論この馬からいかせていただきます

買い目



そしてJC。
中間の状態や最終追い後の状態を繰り返し確認した上で結論を出しましたよ。状態面と府中の2400での適性を考えた末これでいきます。もちろん意外な伏兵も絡めてます

買い目
人気ブログランキングへ



※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

こんにちは!

おまたせのメルマガです!

まずは有馬記念1鞍のみのメルマガ
 ※有馬記念は来年の新春開催のメルマガにおつけしますので開催で楽しみたい方はそちらをお待ちください。こちらはあくまで1鞍だけやりたい方用です。


3連単で家を建てたオトコ 有馬記念一鞍メルマガ あと1名様


そしてG1 4鞍網羅し今回、9ヶ月ぶりとなる大物関係者の情報協力が実現の重賞メルマガ!提供レースは詳細をご覧ください


3連単で家を建てたオトコ 12月G1メルマガ 定員に達しました 多数のお申込みありがとうございました

そして今回は提供レースも魅力の平場メルマガ

3連単で家を建てたオトコ 地方&平場メルマガ  定員に達しました お申込みありがとうございました


最後は一発の破壊力 WIN5メルマガ
3連単で家を建てたオトコWIN5メルマガ
定員に達しました。 

それぞれ先着10名様で締め切りです



次開催のメルマガの問い合わせを多数いただいておりますが、先日お話した通り本日金曜の18時より募集開始となりますので今しばらくお待ちください。

久々の関西重鎮トラックマンの情報協力もこの反響の大きさの一端となっているようです。参加時の昨年の結果踏まえて期待値が高くなりますよね。まぁ見ていてください。私もとても楽しみです!

それでは早速買い目を公開していきたいと思います。

まずは京都2歳S
先々も楽しめそうな素質のありそうな馬がちらほら見受けられますね。このメンバーなら前半3F37秒後半のスローで間違いなく上りの瞬発力勝負になるでしょうから、人気の某馬は危ない匂いプンプン。それならキャリアは浅くともアレの素質にかけてみたい気持ちになります。そして瞬発力と言えば・・・若干金額はひかえつつこの馬も怖い1頭です。

買い目


そしてキャピタルS。アタマ打ちの馬に上り馬の構成でメンバーを見ると面白いところが揃ったメンバー構成。普通に考えればどう転んでもアレからでいいでしょう。一叩きして得意のマイルなら3着以下は考えられません。その分相手は考えて捻りますよ

私はこう判断しました!買い目で確認してください。

買い目
人気ブログランキングへ


※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください

未分類 |

JCの追い切りで気になる一頭を発表です。

こんにちは。
JCまであと4日ですが、来週からの中山、中京、阪神開催に向けての動きもトレセンで活発になっていますね。今週のJCや人気投票の結果待ちの部分もありますが


先週、有馬での引退を発表したリスグラシューに凱旋門組の3頭、そしてJC組による豪華メンバーでの12月末の風物詩。ここには関係サイドの駆け引きが早くも表面化しつつある状況でもありガッツリと勝負したい一戦になることは確定的です。

そのうちの1頭は”ある訳”で切り捨てを決定しましたのでご報告しておきます。これはおいおい


そして有馬だけでなく他のレースでも少しでも関係者情報の恩恵に預かるべく、昨年のこの時期に的中ラッシュをもたらせてくれた、関西の重鎮TM Tさんの協力を得ることが叶いました!!!

昨年同様、確信に迫る秘匿話にて美味しい的中をだしますからね。予定通り金曜18時から10名限定にて!¥18000という特別価格で募集です。

そしてそして、先日の特大的中が記憶にも新しい平場戦も同様にTさんに面倒みてもらいます!  

こちらも当然10名限定ですので合わせてご注意願います。

さて

今日は各トレセンで追いきりが行われました。今週も是が非でも狙ってみたい馬、こりゃ危ないという馬など情報がいろいろと集まってきてますよ。

ちなみにJCでは人気ブログランキングへがいうことなしの動き。併せ馬で余力十分の先着。CWで7F83.4を余力十分にマーク。フットワークが柔らかく目立つ動きでした。これは狙わなきゃいけないでしょ。

一方で知り合いの関係者が首を傾げていたのが。今朝の追い切りも手控え気味の内容。かなりテンションが高くなってきており。強めの追い切りが出来ない状況という怪しい報告が…



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

JCの関係者狙いの注目馬を

こんばんは。

皆さん今週の競馬お疲れさまでした。メルマガは喜びと悔しさ入り混じった結果でしたね。

マイルCSですが何とも悔しい競馬となってしまいましたね。人気とは言え軸にダノンプレミアムからの勝負で4コーナーで抜け出した時に勝利が見えたところ、そのうちからインディチャンプの強襲。ビュイックの執念を垣間見たレースとなってしまいましたよね。ペルシアンナイトも相手に入れていただけに、残念ながらの1.2着裏目。最後のツメが甘くすいませんでした。ちなみにインディチャンプですが癖馬だけに乗り替わりは大幅マイナスと見て割り引いた方も多かったことでしょう。終わってからアレですが今回陣営は最終追いだけでなく金曜、土曜の厩舎周りの乗り運動にも異例ですが池添騎手を手配して乗ってもらっていたそう。もう少しその情報早めに下さいな●●TMさん笑

ちなみにインディチャンプでハッキリ言えるのは叩き良化型であること。坂路で50秒台前半が出れば勝負掛かりと覚えておくといいでしょう。ダノンプレミアムは蹄が弱いので詰めて使えませんでしたが今回は出来の良さをキッチリ活かせましたね。今回はインディチャンプの良い目標にされてしまいましたが2000以下でならGI級。ただしパドックでイレ込が目立つようなら割引。今回もかなりテンションは高めでしたが許容範囲内。アウトな指標としては白い泡状の発汗をしていれば危険信号ということで。3着ペルシアンナイトは涼しい時期の京都1400~1800でのみ狙うと良いでしょう。現状はこの条件以外では必要なし。ここにきての地力強化ぶりが目立つのが伏兵扱いも、関係者の推奨により馬券に組み入れたマイスタイル。ブリンカー効果もあり現状は1800まででスピードを活かす競馬が理想。


1,2着裏目となってしまいましたが情報はまったくもって正しかったので次週のJCもご期待下さいね

一方で平場メルマガの京都6Rメイクデビュー非常に美味しかったですよね。平場メルマガでも説明していた通り京都の3週目の新馬で炸裂しました!!

勝ったのは7番人気の伏兵シャイニーズランでしたが、TMからの情報により美味しい勝負に!!坂路とCWで乗り込み量は豊富だったものの目立った時計が出ておらず注目度は低かったですね。

ただそれが意図したものだとしたら・・・

まぁ、そのあたりの情報に加え馬主サイドが馬券も狙っているという話が届いていたのもあり人気に関係なく軸指定
ちなみに血統的に言えば全兄にシュウジのいる短距離早熟血統 初戦から狙う条件が揃っていましたよね

88480円的中おめでとうございました

ちなみに次開催の平場及び重賞メルマガでもこんな情報を届けてもらう予定のレースがあるのでお楽しみに



来週はいよいよ今年の東京、京都最後の開催ですから気を引き締め狙っていくのでご期待下さいね。

そして今年最後となる有馬記念を含むメルマガは来週の金曜日の18時に募集させてもらいますのでご期待下さい。
もちろん昨日の記事で公開のメイクデビュー戦を含む平場メルマガ、そしてWIN5メルマガも同時募集予定ですので狙っているメルマガがあれば今からご期待下さい。詳細は週中に発表しますのでお見逃しなく。見た方にはイイコトありますよ笑

そして週中は特別にメルマガのJC軸馬1頭を特別にここで公開します 見たい方はマメなチェックを




16日(土)
◆東京10RユートピアS
 メイショウグロッケに勝たれてすいません笑
不的中

◆東京11R・東スポ杯2歳S
 お恥ずかしい的中
 3連単1330円的中

17日(日)
◆京都6R・メイクデビュー
 関係者情報でシャイニーズランから完璧でした
 3連単88380円的中

◆東京11R・霜月S
 ほらゴライアスは連対できなかったでしょ。3着には来たけど笑
 不的中

◆京都11RマイルCS
見てもらっての通り痛恨のハナ差1.2着負け
 不的中

それではここでは次週の注目重賞でもある『京阪杯』の情報とJCの『確勝馬』情報をお伝えしたいと思います!

まずはジャパンカップ!中間の順調度に陣営の勝負度合いを考えるとこの馬は絶対に無視できません

この馬
人気ブログランキングへ


京阪杯の注目馬はこの馬。 京都の1200はこの馬の末脚がハマると思うんですけどねぇ。


未分類 |

マイルCSの3連単を発表です

こんばんは

更新が遅れました!JCの日曜追いと関係者の方と情報交換を行っていた関係で時間をいただきましたが行きましょう!!

そういえば東スポ杯は的中も1,2,3番人気の決着では。。。。勝ったコントレイルは行きたがる素振りもムーア騎手がアッサリ折り合わせてレコードV。2着に5馬身ですからもう怖いのは故障だけ。2着のアルジャンナも3着ラインベックに4馬身ですから相手が悪すぎましたね。ただこの馬も重賞級。ラインベックは今後の成長待ちですね。折り合いはつくので2000以上がいいでしょう。
 
明日もこの流れで当てて、来週のJC、再来週のステイヤーズで美味しい的中を手にしてもらいますからね。

それでは続きへ

まずは、霜月S
府中1400なら多少のハイペースでも先行馬狙い。相手は面白いところが揃いましたが大人しく人気馬同士で勝負はしませんよ!適正を考えてコチラで勝負。外枠もいいですねぇ
 内枠に入った某クラブ馬。この馬より外に逃げ宣言のサルサとドリームがおり外から被される前走のようなレースになること間違いなし。鞍上も東京1400ダでは勝率3.8%とカスレベル。ここはまともなレースにもならないとみて切り捨てます。もし勝ったら明日の記事にてジョッキーと馬に謝罪します。笑 多分そんなことにはならないと思いますが。
買い目




続いてはマイルCS。
やっぱりあの馬が本命? ただどうかなぁ。今週の調教は至って控えめ。どうにも中心にする気にはなれません。ならば使うごとに充実一途の…。悩みは尽きませんが関西からの最終報告を聞いた上で買い目を発表しますね


こんな感じです!
人気ブログランキングへ
未分類 |

東スポ杯の3連単を発表します

こんにちは。

いよいよ勝負の中山、阪神開催も迫ってきましたが。そんな中こんなレースもお金になりそう。

先月、関係者の方と近郊の某育成施設を訪問。そこで担当者がイチオシしてくれたのがこの2歳馬。

1109.jpg

ピカピカの栗毛で古馬顔負けの迫力ある馬体だと思いません?実際にここにいる古馬と併せても全く負けないそうです。担当によればダートなら出たとこ勝ちだそう。次開催の2週目か3週目のメイクデビューを目標に今は厩舎で乗り込まれてるものの、まったく目立つ追い切りをしていません。この育成施設で坂路14秒台をビシビシ乗っていたのですから厩舎でガッチリ乗り込む必要はないのは確か。どうも馬主はガッツリ勝負してきそう。煙幕をはってますな笑

私は見逃しませんよ。ちなみにこの馬は人気ブログランキングへ。このレースはどうしようかなぁ。ブログ公開してもいいのですが、次開催の勝負メルマガ利用の皆様への特典にてしてもいいなぁ。少しだけ考えさせてください。

有馬とか注目レースはたくさんありますが、勝負したいのが来週のJCや2週後のステイヤーズS。同様にこのメイクデビューも覚えておいてくださいね

それと問い合わせを多数いただいているメルマガ。来週の23日土曜日に募集予定です。詳細は週中にお知らせいたしますのでお見逃しなく


そんなこんなで早速、予想に行きましょう!

まずは、なんだか良く分からないメンバーの揃ったユートピアS
人気はスイープセレリタスですかね。良い時計は出てますが本数が少ないのが気になります。こういう馬はゴール前たれて何かに差されるなんてよくあることです。私はシッカリ乗り込んでいる方が好きなんですよね。ということで????から。

買い目→


そして東京11R・東京スポーツ杯2歳Sです。
今年もなかなか素質のあるメンバーが揃いましたね。キャリアノ少ない2歳馬重賞だけに取捨という点で難解ですが、中間再三併せた古馬に先着していた?????から勝負といきましょう


買い目
人気ブログランキングへ


 


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

マイルCS最終追い切りで目立った動きの馬を発表します。

こんばんは。   

来週のJCはついに外国馬の参戦が止まり天皇賞より若干微妙なメンバー構成。でも不確定要素が減り面白い勝負になりますね。

関係筋からはJCの高額賞金を狙ってあるグループが念入りな打ち合わせを先日行っていたとか。グループ馬の協力なしでは不可能ですが、それができるからこその会談でしょう。

具体的な馬名も聞きましたので、この馬から勝負すること意味の段階から宣言させてもらいます!


買い目は来週を楽しみに!


それでは早速週末重賞の情報にいきたと思いますが、今日は追い切りで特に良く見えた馬をご紹介したいと思います!

まずはマイルCS。

前走時は調教の動きも悪くやはりといった着順でした。それだけに今回はどうなのかと注目していたんですよねぇ

CWで前半はゆったりめのスタートも3F前から気合いをつけると一気の伸び脚。3F~4Fは12.2、ラストは12.4のキレ。状態は前走以上この仕上がりなら勝ち負けも見えてますね


軸にしようか迷います!
人気ブログランキングへ



続いて東スポ杯。


厩舎のポリシーで最終追いも馬なりですが、ウッドで楽に68.7。伸び伸びとしたフットワークで仕上がりも良好。今回もいい仕上がりでの参戦になるでしょう

この馬



参考にしてもらえればと思います!



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

マイルCS狙いたい1頭の馬は

こんばんは。

いやいや、今週もたくさんの方に訪問していただいたようでありがとうございます!!

まずは皆さん今週は競馬お疲れさまでした。
それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。

9日(土)
◆京都11Rデイリー杯2歳S
  関係者情報が噛みあって完璧
 3連単90330円的中

◆東京11R武蔵野S
 ダノンフェイスが来るような展開で200万馬券はお手上げ 
 不的中

10日(日)

◆京都6R・3歳1勝クラス
 人気のアドマイヤビーナスからの勝負でこの配当
 3連単31850円的中

◆福島11R・福島記念
クレッシェンドラブから狙い通りも荒れてほしかった
 3連単13360円的中

◆京都11R・エリザベス女王杯
クロコスミア抜けで・・・
 不的中


今週末はまぁ納得できる内容になりました。ただエリザベスはすいません。エリザベスはクロコスミア抜け。スタートで先手を主張した時に何も絡んでいかなかった時点で嫌な感じはあったんですよねぇ。1000m通過も1分2秒台と完全なスローで前残りの展開これが誤算でした。メルマガは見てもらっての通り軸がラッキーライラックだっただけに昨年と同様の展開になるとは・・・

上手かったのは勝ったラッキーライラック。久々のJRA騎乗では早仕掛けが目立っていたスミヨン騎手ですが、今回の短期免許来日ではキッチリ修正してきましたね。さすが超一流ジョッキー。勝ちあぐねていたラッキーライラックの能力を全て引き出して勝たせました。2着のクロコスミアはペースが全てでしょう。来年のエリザベス?切り捨てです笑 ラブズオンリーユーは人気を背負っていた分早めに動けなかったのが痛かったですね。4コーナ手前でスッと動けてれば接戦になったはず。


そしてキッチリ結果を出した福島記念。人気とは言え軸のクレッシェンドラブが快勝。どうせなら4着に粘り込んだ12番人気の超伏兵ウインイクシードが3着なら最高だったんですけどね。このウインですが厩務員が密かに自信持っててかなり手応えあったとか。それにたがわぬ競馬で惜しかった。ただ的中ですから文句はいけませんよね

土日合計で10万以上の払戻しですからOKでしょう。来週もねらいますからね!






さて、それでは少し来週末の重賞のお話をしておきましょうか。
マイルCSに東スポ杯2歳Sとそれぞれ面白い一戦がスタンバイ

連勝中の上り馬ダイアトニックやGI実績あるインディチャンプあたりで決まり!なんて声がアチラコチラから聞こえてますよね。でも本当にそれでいいんでしょうか?いいんです笑

ただダイアトニックはここ2走強いレースだったと私も思います。でも相手関係はこことは比べ物にならないくらい弱い。ここ2走の内容をそのまま鵜呑みにはできません。押し出されるように相手なりにしか走らないインディチャンプも過信は禁物そんな混戦模様の勝負ですが


そ現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ

そして荒れない2歳重賞の東スポ杯。前走が凄かったラインベック、コントレイルが人気はですかね。調整を見る限りは良化がスローという報告。来週どこまで持ってこれるかですね。

狙い目はこちら



このへんを考えながら3連単馬券を組みたいと思っています!


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

エリザベス女王杯の3連単を発表

こんばんは。

武蔵野Sはダノンが突っ込んで来るような流れですからお手上げ。ワンダーとタイムフライヤーは関係者の推奨もあり相手に入れてましたけどね。200万馬券は厳しい。

さておきデイリー杯は完璧でしたね。


軸のレッドは中間の動きの良さと鞍上が結構自信持っているとの近しいラインからの一言もあり軸に!出負けしたときはヒヤリでしたが終わってみれば完勝でしたね。これで3番人気は美味しい。そして2着が7番人気の伏兵ウイングレイテスト。これば前走右にもたれてたそうで、実は中間にDバミを試してレースに臨んでいました。その話を聞くことができたので相手に入れました。まさに関係者のおかげ。

メルマガご利用の皆様おめでとうございます。これくらいの配当になると嬉しくなりますよね先週のJBCは地味とはいえ、キッチリメルマガも三連勝。この勢いで行きますからね。



詳細は日曜のレース後に回顧させていただくとして


それでは注目の続きへとまいりましょう。

まずは福島記念 人気はハンデも手頃なクレッシェンドラブ。実績を考えれば当然中心視ですが、フルゲートですんなり立ち回れるか。ここは相手の1頭にして軸は調教で目立つ動きを見せてくれた●●●を狙ってみます

こんな感じで買ってみたいと思います!



そしてエリザベス女王杯。カッチリここ目標に仕上げきた馬のいれば、前走の反動で軽めでしかできなかった馬と仕上がり具合には明暗分かれてます。秋華賞馬あたりも軽視はしたくありませんけど、あの激しい競馬の中2週で京都の2200は・・・中団外めで我慢できれば勝機もあると思いますけど、私はメイチのこれでいきました。


買い目
人気ブログランキングへ


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

武蔵野Sの3連単を発表です

皆さんこんにちは。

それでは楽しみだった明日の予想です デイリー杯2歳S。
なかなか面白いメンバーになりましたね。先週の降雨で大分パワーが必要な馬場。最終追いの気配含め手堅く資金を増やすか迷うところです

買い目




続いては武蔵野S。
ぶっちゃけ、何来ても不思議じゃないレベルのメンバーが集まりましたよね。どの馬にもチャンスあり。上がり馬もいますし素直にサンライズノヴァに行くべきか困るところ。今の府中は追込みは届かないんですよねぇ。それなら自在性あるアレから中心でいいかなぁ。調教もいつになく動いてたんで陣営の言うこともまんざらじゃなさそう。


買い目
人気ブログランキングへ


さてさて、明後日エリ女は今晩じっくり考えて公開できればと思っています。それでは今週も競馬を楽しみましょう!


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

エリザベス女王杯の追い切りで目立った動きの1頭を

こんばんは。



それでは早速週末重賞の情報にいきたと思いますが、今日は追い切りで特に良く見えた馬をご紹介したいと思います!

まずはエリザベス女王杯。


CWで78.8を強めに追われてマーク。前進気勢に溢れながら折り合いもスムーズ。追われてからの反応も実にシャープで状態の良さは疑いようがありません!

違う馬を軸候補で考えていたのですが、これは大きく修正が必要になりました
人気ブログランキングへ


続いて福島記念。
こっちは出走馬2,3週前から出走予定馬が二転三転していただけに見極めが難しかったところ。ただ追いきりを確認させてもらってある程度私の考えも固まってきました。

ウッドでマイルCSで取り上げた馬とそん色ないパワフルな動きを披露。豪快なフットワークが目についたとの関東知人の報告です。軸にするかは決めてませんけど買い目には必ず入れたいところです!

この馬

未分類 |

エリザベスの関係者狙い目の1頭

皆さんこんばんは。昨日までの競馬お疲れ様でした

JBCクラシックはペースが落ち着いたのが全てでしたよね。あれで前目で受けたチュウワウィザードには絶好の展開。オメガパフュームはマークするように中団後方から動いたもののクビ差届かず。小回り適正の差が出ましたね
3着は元中央馬のセンチュリオン。この馬も小回り美味いですからね。

狙い通りの的中ですが3千円台の配当ですからね

先週狙っていたアルゼンチンは軸馬の直線での前が塞がって抜け出しに苦労した点が悔やまれます、関係者から

ムイト、タイセイ共に相手に最適と報告があっただけに。

いい情報であることには変わりませんので今週改めてご期待下さい



いつものように結果を簡単に振り返っておきましょう。


2日(土)
◆京都11RファンタジーS
 軸は不発
不的中

◆東京11R・京王杯2歳S
ガチガチすぎて狙えません
不的中

3日(日)
◆京都11RみやこS
 軸は3着まで
 不的中

◆東京6Rメイクデビュー
 狙い通りでした
 3連単20980円的中

◆東京11Rアルゼンチン共和国杯
痛恨の軸馬3着
 不的中

 
4日(月)
◆浦和9R・JBCスプリント
 大荒れでしたね
 不的中

◆浦和10R・JBCクラシック
 的中も配当が
 3連単3010円的中

◆東京11Rアルゼンチン共和国杯
 不的中



それでは来週からはいよいよGI7連戦が開幕『武蔵野S』の情報とエリザベスの『確勝馬』情報をお伝えしたいと思います! エリザベスは言わずもがな”アレ”からで大丈夫でしょう。私も人気馬を何でもかんでも切り捨てるワケじゃありませんからね笑。水曜のCWでの一週前追い切りを見て状態面に問題ないことを確認。ただ面白い穴になりそうなのはいますから週中にでも公開しますからね。


まずエリザベス女王杯に出走するこの馬
人気ブログランキングへ

この中間は非常に順調と言えますよ。 京都外回りという条件も器用さ欠くこの馬にはピッタリですし今回は注視したいところ。


武蔵野Sの注目馬はこの馬


前走内容から多分人気でしょうが、かなりテンションが上がっていて危ない兆候が見られてますという話を聞いています。府中までの長距離輸送も鍵でしょうね



未分類 |

JBCクラシックの3連単を発表

今日の競馬お疲れ様でした。

狙っていたアルゼンチンは期待に応えられずすいません。軸馬が3着では。相手に
ムイトオブリガード、タイセイトレイルも入れていただけに最後の直線ですんなり馬群を割って出てこられたらかなりの好勝負になっていたはず。VTRを、見直してもあそこの捌きがキモでした。ルメール騎手にしては下手乗りでしたよね。ただ狙いたいレースはまだありますのでご期待ください。


詳細は明日のJBC後に明日の分と合わせて振り返らせてもらいます。

JBCスプリント。ここは調教の動きで目立ったところを中心に行きたいと思います。一週前に自己ベストを叩きだしたアレ!狙い馬が少ない分絞っての勝負。人気でもここから絞っていきます。



JBCクラシック

インティはみやこ。ゴールドドリーム、ルヴァンスレーヴの2大巨頭の出走ないのは残念も面白いメンバーが集まりました。人気の●●●はこの中間、相変わらず追い切りは走りに集中できていない印象ですし評価を下げさせてもらいます。まぁ相手の1頭には入れますけど軸はこの中間から調教で鼻帯を着用して走りに前向きになっていると報告を聞いている某馬で勝負です!!!!



買い目はこちらで!
人気ブログランキングへ


未分類 |

アルゼンチン共和国杯の3連単を発表です

皆さんこんばんは。


それでは明日へとまいりましょう


好メンバー揃ったみやこS。この頭数でダート1800ですから小細工なし勝負したいですね。枠順状態を含めアレからの3連単でいきます

買い目


お待たせのアルゼンチン共和国杯。

秋を見こして余裕残しの馬にメイチで仕上げた馬。前走時のダメージが尾を引いて軽めで仕上がり途上の馬と仕上がり具合には明暗分かれてます。私はメイチのこれでいきました

買い目
人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

ファンタジーSの3連単を発表しますね

こんばんは。
まずは早速平場メルマガの案内です。
いつもの通り、今週末から11月のJC週までの案内です。
平場メルマガですが何故かオープン特別戦の提供が3鞍決まってます。情報提供元の意向により。。。。


先着10名で終わりですのでご注意下さい。


3連単で家を建てたオトコ 地方&平場メルマガ


募集終了しました。ありがとうございました。

それでは

明日はまず、ファンタジーS。
面白そうな牝馬重賞ですね。クリアサウンド一本被りの人気になりそうですけど前走の内容見たら仕方ないか・・・ただこの馬も悪くないものの個人的には相手で馬券を買いたいですね! いいと思っているのはこちらの方

買い目
人気ブログランキングへ


そして京王杯2歳
前走「強い」内容だった馬をそのまま信用していいのでしょうか?いやいや過信は禁物。何が起こるかわからないのが2歳限定戦。前走負けた馬でキッチリ立て直してきた!!。



買い目





さてさて、明後日のみやこは今晩じっくり考えて公開できればと思っています。それでは今週も競馬を楽しみましょう!


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |
| ホーム |