3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

東京新聞杯調教が非常に目立った1頭を発表します

こんにちは。今日の夜は雪予報が出ていますね 去年も突然の降雪で首都圏は大混乱に陥ったことがありましたよねー。夜は予報には気をけて下さいね


それでは早速週末重賞の情報にいきたと思いますが、今日は昨日に引き続き追い切りで特に良く見えた馬をご紹介したいと思います!

まずは東京新聞杯。

先週までの動きがパッとしなかったので、結構軽視していたんですよね。ただ、昨日の最終追いでTMからべた褒めの報告が

CWでの追い切りで7F84.4。ですがこれが持ったままで弾けるような反応を見せてくれていたそう。柔らか味のある脚捌きで終いは12.4のキレでフィニッシュ。前走時を7とすると今回は9.5まで仕上がっているとの話です。これは厚めの印決定かなぁ

人気ブログランキングへ


続いてきさらぎS。
毎年頭数はそろわないながら本当に難解な組み合わせになります…

そんな中で個人的にはこの馬の追い切りが目につきましたね。
前走の時なんかは仕上がり途上に見えた中、2着でしたしねぇ。今回はウッドで回転の速いフットワークで馬にも前進気鋭が漲ってました、いい気合い乗りでしたよ。これで74.4ならOKでしょう。輸送で変にイレ込まないかの不安はありますが当日ぱどっくで落ち着いていれば連対してくれる確率は非常に高いかな。逆に入れ込んでいたり白い発汗が目立つようなら・・・・し

この馬



私「今週は東京新聞杯にきさらぎ賞ですね。如月は堅く、東京新聞杯は中波乱になるイメージが残りますね」

TM「それは単純に馬質の問題だろう。きさらぎは12月デビューの素質馬や秋口を休養に充てていた素質馬がクラシックを見据え本腰入れて本賞金加算を狙ってくるからそれほど荒れない。東京新聞杯は安田の前哨戦というには期間がありすぎるし有力マイラーの参戦が少ない上、上り馬が人気で飛ぶケースが目立つのでイメージ通り堅くは決まりにくいというのがあるだろう」

私「東京新聞杯は素直に人気馬に食いつかず一捻り必要ですね。きさらぎは人気を信じての組み立てが正解ということでしょうかね。いい馬教えてください」

TM「東京新聞杯は人気ブログランキングへ
が非常に熱の入った調整をしていたな。昨日は追い切りのあとで厩舎周りの引き運動を小一時間。狙ってきているぞ」

私「これは妙味ありますね。買い目に入れましょう。他に面白いのはいますか?」

TM「来週の共同通信杯予定のの動きは非常に良かった。豪快且つゴムまりのような弾け。ここだけの話アガラスが今週のきさらぎに回ったのはこの馬の絡みもあってというのが実情。ノーザンFでの使い分けという訳だ。馬主の顔をたてたということ」

私「GIも近づいてきましたしまたいい情報お願いします」

スポンサーサイト



未分類 |

東京新聞杯関係者狙いの1頭を発表です

こんばんは。

皆さん今週の競馬お疲れさまでした。

根岸Sはコパノキッキングが中団からの競馬で快勝。1000通過63.4の平均ペースでマテラスカイが逃げましたが残り200で失速。現状では1200ベストということでしょう

中団から伸びてきたのがコパノ、揉まれ弱い馬だけに後方からと思いきや早めの競馬で快勝。一戦ことの上昇が目につきましたね

シルクロードは56.5ノハンデをものともせずダノンスマッシュが快勝。4コーナーで進路がなくなった時はヒヤリとさせられましたがそれ以外は安定の勝利でしたね。セイウンコウセイが強引にハナへ行ったことにより3F33.3のハイペースになり差し追込みの台頭をまねきましたね。エスティタート、ティーハーフが来れたのはそのペースに尽きるでしょう


重賞は一つでしたが、京都3Rの未勝利はまずまずの妙味がありましたね。オウケンドーンからでズバリ。来週もこれくらいの配当を狙ってお届けしますのでご期待下さい



そして来週は重賞に注目は集まりますが平場にも良い馬がいるんです。東京の500万条件にスタンバイしている人気ブログランキングへ ここまで燕麦中心にガッツリ食わせこんでウッド中心にハードに8本乗り込み。陣営のヤルキは抜けていますよ


それでは早速ですが美味しい的中が飛び出した本日の結果を簡単に振り返っておきましょう。

26日(土)
◆東京9R・白嶺S
軸馬が揉まれて失速
不的中

◆東京11R・白富士S
 ダイワはまだ本調子になかったようです。
不的中

◆京都9R・木津川特別
先行馬で狙い通りでしたが人気サイドすぎました
3連単1020円的中

◆中京11R・愛知杯
 ワンブレスアウェイから美味しい勝負でした
3連単99140円的中

27日(日)
◆東京11R根岸S
 サンライズの出遅れが全てでしたね
 不的中

◆京都3R 3歳未勝利
狙い通りでしたね 
 3連単41760円的中

◆京都11RシルクロードS
  エスティタート、ティーハーフの激走を見抜けず
  不的中



それではここでは次週の注目重賞でもある『東京新聞杯』の情報ときさらぎ賞の『確勝馬』情報をお伝えしたいと思います!

今日は東京新聞杯の穴候補馬をご紹介しておきます。

この馬
人気ブログランキングへ

レースビデオを見ましたが意外な適性がある可能性が高いです。相手は相当強力そうですがそれ狙いだけじゃ面白くないですしね。


きさらぎ賞の注目馬はこの馬 京都の1800はこの馬の末脚がハマると思うんですけどねぇ。


そして最近ド嵌りの南関を公開しちゃいますね笑

<30日の南関3連単>

◆川崎11R 川崎記念
中間の動き、枠を踏まえて当然ですがJRA馬のアレでいきましょう
人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
未分類 |

愛知杯3連単99,140円的中おめでとうございました!根岸Sの3連単を時間限定にて発表

皆様、まずは愛知杯での3連単99140円的中おめでとうございました


◎ワンブレスアウェイは見事だったのではないでしょうか。現地TMからは「最近はウッドで75秒をきれなかった馬が中間は72~3秒を馬なり。前走からDバミにした効果が如実に表れている。エリ女は着順こそ悪いが0.9差なら完全に復調してきたとみていい。このメンバーなら狙うべき」との話が最終追い後にあったこともあっての本命。

8番人気とは驚きでしたよね。こういった勝負が今開催のメルマガはいくつか出てきますのでご期待下さいね

皆様本日はおめでとうございました!!

それではメルマガの話へのまいりましょう

G1メルマガ定員締切 10名様お申込みありがとうございました!

提供予定が
根岸S
シルクロードS
きさらぎ賞
東京新聞杯
京都記念
共同通信杯
クイーンC
京都牝馬S
ダイヤモンドS

おや?フェブラリーがないと気づいたかたは鋭い。この開催前述のレースでダイヤモンド終了時に3勝以下の場合特別勝負のフェブラリーに小倉大賞典を補償配信させていただく特別措置をこのメルマガではよういさせていただきました。

先着10名様のみの受付ですのでご注意下さい


そしてGIメルマガよりも熱い勝負が出る可能性が高い

 3連単で家を建てたオトコ 平場、条件戦メルマガ2月

あと1名様で締め切りです

レースは地味ですが、美味しい勝負ができれば拘らない方には是非とも利用してもらいたいのがコチラ」!!


そしてそして先日122万の払戻しと大フィーバーだったWIN5メルマガ

3連単で家を建てたオトコWIN5メルマガ 2月


あと3名様で終了です
 的中する確率は一番低いですが一発大逆転ならコチラでしょう、情報元の抽出した馬でしっかり勝負してもらうので今開催も122万馬券的中の再現をご期待下さいね

特にGI開催メルマガは、先日の99万馬券的中の勢いもあって本日中には売りきれる恐れがございます。

※売り切れの際はご容赦願います。


それでは、せっかくみなさんがもりあがっているうちに、お約束の買い目に行きましょう!


まずは、面白いメンバー揃った根岸S

シルクロードS。
関西から穴ならコイツと教えてもらえた特注馬はちゃんといれました。どうしようかなぁ面倒だからメルマガの買い目を発表しようか迷うところです
買い目



馬場さえよければ500万下でも39秒台で上がってくるコースですから、総合力というよりスローからいかに速い上りを使えるかだけがポイントです。
もちろん、そこにはデキが伴わなくちゃいけないんですけどねぇ。

どれが勝ってもおかしくないメンバー構成ですが
休み明けのフレッシュな状態の方が走るアレを中心に攻めてみたいです。もちろん最終追いも軽いフットワークが目立ちましたよ
買い目
人気ブログランキングへ




それでは明日も競馬を楽しみましょう!

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

愛知杯の買い目を時間限定で発表しますね

それでは続きです。

まず木津川特別から行きますね。ここはちょっと狙ってる馬が出てるんですよね。ゲートも良くこの条件はピッタリだと思っていた馬。枠も理想的ですし、ここはこの馬から勝負しますよ。

買い目




続いては中京11R・愛知杯。
混戦ムードが漂っているものの、近走は冴えないものの歴戦の実績馬で勝負するか、それとも勢いの上り馬で勝負するかですよね。毎普通に考えればデムーロのレッドジェノバ頭で行くべきなんでしょうが地元TMからは一息入れたから動きモッサリとの話。2,3着候補の一頭に書く下げて思い切って勝負です。狙いは動き。最終追いではCWで84秒台を叩きだしてさらに上昇ムードのこの馬から勝負せずにはいられません。
買い目
人気ブログランキングへ


それでは本日も競馬を楽しみましょう!


※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
未分類 |
| ホーム |