3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

キーンランドC狙い馬を発表しちゃいます

こんにちは。

いやいや、今週もたくさんの方に訪問していただいたようでありがとうございます!!

まずは皆さん今週は競馬お疲れさまでした。
それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。

19日(土)
◆新潟10R苗場特別
 軸馬は出負けして不発。 不完全燃焼でした
 不的中

◆新潟11R・日本海S
 勝負所で軸馬は伸びを欠いて。 4着
 不的中

◆札幌11R・札幌日刊スポーツ杯
 こちらも軸馬は出負けして不発。
 不的中

◆小倉11R・TVQ杯
 ◎タガノヴィローナからの勝負がスバリでしたね
 3連単 84590円的中

20日(日)

◆小倉11R・北九州記念(メルマガ)
14番、15番人気のナリタスターワン、ラインスピリットを買い目に入れられず
不的中

◆札幌11R・札幌記念 (メルマガ)
 こちらもナリタを入れられず
 不的中

今日はすいませんでした。どちらも穴の伏兵としてナリタを選ぶことがポイントでしたね。来週はこういった穴馬をキッチリ狙っていきますのでご期待下さいね



ちなみに北九州記念を勝ったダイアナヘイローですがスプリンターでは間違っても買い目に入れるつもりはありませんのであしからず。理由は関係者の手前まだ控えさせてもらいますが、しっかりとした理由あってのことです。

今年のスプリンターズは昨年とは違い波乱の目が十分ありますから注目していてくださいね。


さて、それでは少し来週末の重賞のお話をしておきましょうか。
いよいよ、重賞は障害戦を入れて3つ。注目はやはり新潟2歳SとキーンランドCですよね

新潟2歳はグランデウィークで鉄板!なんて声がアチラコチラから聞こえてますよね。でも本当にそれでいいんでしょうか?

確かにデビュー戦の決め手は目立ちましたよね。強いレースだったと私も思います。でもあの一戦から2ヶ月以上間隔が開いている上にキャリアの浅い2歳馬による重賞。何が起こっても不思議ではありませんよね。毎年のようにゲートでパニックを起こす馬もいるじゃないですか。それにこの馬は単なる平坦巧者の可能性だったありますからね


そんな新潟2歳Sに関しては現時点でこの馬に注目しています!
この馬



そして荒れる代名詞とも言えるキーンランドC。1週前の調整を見る限りあたりはそう簡単に崩れないと思います。札幌コースも有利ですしね。反対にナックビーナスはどうでしょうかね笑 ただ、絶対がないのが競馬。
「多分堅いんじゃ…」なんて言っちゃている人は一生負け組ですよ(笑)

人気ブログランキングへ



このへんを考えながら3連単馬券を組みたいと思っています!

そして火曜日の川崎交流戦を公開しちゃいますね
<22日の南関3連単>

◆川崎8R サードニックスフラワー賞
最近、鬼門の川崎戦笑。でも今回は狙いたい馬がいるんですよね。これで週末にむけて弾みをつけたいところです。
人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

スポンサーサイト
未分類 |

札幌記念の3連単を発表します

こんばんは。

今日はTVQ杯での的中おめでとうございました。思った以上に妙味のある一戦になってくれましたね。日曜は同様に狙っていきますからね


まずは札幌記念。今年は良馬場での一戦になりそう。純粋な力の駆け引きになりそう。騎手の駆け引きも面白そうですね。そんな中で私はアレで勝負を決めました


買い目
人気ブログランキングへ




そして北九州記念。

開幕週から逃げ粘りこみがきまりまくっていた小倉の馬場に、実績馬がスプリンターズを見越して微妙な仕上げ。新聞だけで予想するのは無理でしょう(笑)。
さらに何人かの助手さんや厩務員さんにも話を聞きましたが皆さん意見がまちまちで歯切れが悪い悪い。

でもその中で、みなさん口をそろえて『勝つのはこの馬じゃない?』っていう馬は2頭だけ。
確かに今の馬場に対応できる下地がある馬ですから勝ち馬になる条件は備えている両馬、狙ってみる価値は十分すぎるほどあると思います!!

馬券勝負というよりも走りに注目したいというのが本音ですね。ここと来週のキーンランドでスプリンターズもどうするかある程度決まりますからね。

買い目





※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |
| ホーム |