3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

日本海Sの買い目を発表です

皆さんこんにちは。

それでは楽しみだった明日の予想です 新潟10Rの苗場特別。
面白いメンバーになりましたね。先週ほどではないにせよ週初めから中ごろまでの降雨の影響で大分脚抜きは良いままの馬場。最終追いの気配と早い時計になるのは間違いないですから、もち時計そして左回り適正を考えると3歳馬が狙いめかなぁ。 手堅く資金を増やすか迷うところです

買い目





続いては新潟11Rの日本海S。
ぶっちゃけ、何来ても不思議じゃない低レベルメンバーが集まりましたよね。メイショウコルノ以外はどの馬にもチャンスあり。今の新潟は合うと見ているアレから中心でいいかなぁ。調教もいつになく動いてたんで陣営の言うこともまんざらじゃなさそう。それに新潟の芝2000は合うでしょうからね。

枠順が決まってみてより自信が深まりました(笑) このメンバーなら軸でいけますね。

買い目
人気ブログランキングへ


さてさて、明後日の札幌記念、北九州記念は今晩じっくり考えて公開できればと思っています。それでは今週も競馬を楽しみましょう!

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |
| ホーム |