3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

関屋記念注目の好調教馬を発表です

こんばんは。まずはコチラ


それでは早速週末重賞の情報にいきたと思いますが、恒例の今日は追い切りで特に良く見えた馬をご紹介したいと思います!

まずは関屋記念。


CWでの追いきりで終いまで持ったままで5ハロン69.3。これは良くなってますね。陣営が結構強気だったという話がこの馬。スタートでどうしても行き脚がつかないのでそこさえどうにかなれば当然厚い勝負を考えたい1頭になることは間違いないでしょうね


人気ブログランキングへ

やっぱり攻め馬からは人気馬のアラ探しよりも穴馬の発掘に利用したいもの。まぁ1番人気の馬券しか買えない人には関係のない話ですけどね笑


続いてエルムS。
結構面白いメンバー揃ってます!人気はテイエムあたりでしょうね。ただデキがこちらが上、函館ダートで鞍上の手綱がピクリともせず4F58.3は好調の証。先生もかなり強気らしいですよ

今年のエルムは抜けた馬が不在ですし、賞金を加算しておくには絶好のチャンスだと思っている陣営も少なくないんでしょう。今年のダート中距離路線は何があっても驚けませんね。





こちらも現時点の状態なら凡走は考えられません。


ではでは今日はこのくらいにしておきましょう。 。




<本日の門別3連単>


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

スポンサーサイト
未分類 |
| ホーム |