3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

小倉記念3連単30410円ドンズバ おめでとうございました!

こんにちは。

いやいや、今週もたくさんの方に訪問していただいたようでありがとうございます!! 美味しい的中も飛び出し今週は皆さんのご期待にだいぶお応えできたと思います

ただ、私はこんなもんじゃ満足してませんよ。100万以上払い戻す気でいましたからね(嘘です笑)。それは来週の楽しみにしておきしょう 笑

なんといってもこれから熱い勝負が続きますからね。先日少し触れた通り今開催の新潟記念は某実績馬の撃沈情報も関係筋から入手済み。

そちらもどうぞお楽しみに!!

それはそれで、皆さん今週は競馬お疲れさまでした。
それでは結果を簡単に振り返っておきましょう。
6日(土)

◆新潟11R・越後S
 軸馬は揉まれて不発でした・・・
 不的中

◆札幌11R・札幌日経オープン
 ステイ産駒得意条件のハズが軸馬はまったく伸びず
 不的中

9日(日)

◆新潟5R・メイクデビュー
 バッチリ狙い通りもこの配当ですから
 3連単2980円的中

◆札幌11R・UHB賞 (メルマガ)
 痛恨の1,2着裏目不的中。悔しいクビ差でしたね
 不的中
◆新潟11R・レパードS
 エピカリスのしょっぱい競馬にビックリでしたね
 3連単49570円不的中

◆小倉11R・小倉記念 メルマガ
 タツゴウゲキからで的中してくれましたね。この組み合わせで3万以上つくんですねぇ。
 3連単30410円的中!


先週のクイーンSに続き連勝!メルマガは渋め配当でしたけど良い調子を持続中!
メルマガやってる皆さんも小倉記念は嬉しい結果になったでしょ。来週も期待してくださいね。もちろんこのブログをみてくれている方たちもですよ

幸い得意のローカル開催は続きますので気合入れて予想したいと思います。


さて、それでは少し来週末の重賞のお話をしておきましょうか。
まだまだこの程度で喜んでちゃダメですよ。来週は関屋記念。

新潟コースでのマイルとなりますが、関屋記念に関しては現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ

1週前の調整を見る限りウインガニオンは歩様が硬く仕上がり途上が気になる動き、ダノンプラチナにしても久々を考慮しつつ入れ込みやすい気性を考慮して手控えた内容ですしオススメできる馬でなはないです(笑)

こちらは余談でトラックマンから聞けたエルムSの注目馬




<8日の船橋3連単>


◆船橋10R ナイスレイン特別
この条件は枠の内、外の有利不利は最小限で済むです条件。それだけに好枠を引き当てた中央馬からです。もちろん調教も言うことなしだったことは言うまでもありません
人気ブログランキングへ

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。
 
未分類 |
| ホーム |