3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

ダービー最終追いでよく見えた一頭発表

こんにちは。

それでは早速週末重賞の情報にいきたと思いますが、今日は追い切りで特に良く見えた馬をご紹介したいと思います!

まずはダービー。

連下候補で考えてた一頭ですが関西の方からの報告で「一変しとる」ですって!!!CWで前半はゆったりめのスタートも4ハ過ぎに肩ムチ一発で力強い動き。ビッシリいって馬場をものともせず上がり12.7は圧巻でした。こりゃ走れる態勢整ってます


買い目に入れるしかないか!


人気ブログランキングへ



続いて目黒記念本当に難解な組み合わせになります…

そんな中で個人的にはこの馬の追い切りが目につきましたね。
前走の時なんかはゴツゴツしたところばかりが目立っていたんですが、今回は肩の出方が凄くスムーズになって見違えてきました。

この馬




ではでは今日はこのくらいにしておきましょう。

参考にしてもらえればと思います!
スポンサーサイト



未分類 |

ダービー関係者イチオシの一頭発表

皆さん、今週のお疲れ様でした。

今週の競馬は難しかったです。堅いレースは堅く、荒れるところはドカンと荒れて両極端なレースが目立ちましたね。二捻りぐらい必要でした。

オークスは軸のデアリングタクトが勝って、相手に入れたウインマイティーが馬券に絡んでくれたもののウインマリリンぬけ。。
これは申し訳ないです。

クラシックの借りはクラシックでということで来週のダービーにご期待ください。ちなみにメルマガは金曜日の18時より募集いたします。

それでは結果を簡単に振り返っておきましょう
23日(土)

◆東京11R・メイS
 前半何も競っていかずスローな流れでは・・・」
 不的中

◆京都11R 平安S
ゴールドドリーム3着は想定外でした

24日(日)
◆新潟11R・韋駄天
軸馬不発。
不的中

◆新潟4R障害未勝利
ダノンからの勝負で狙い通り
 3連単15660円的中

◆東京11Rオークス 
 ウインマリリン抜けで。。。
 不的中



その来週はいよいよダービー。実は関係者の注目馬に某実績馬の撃沈情報も関係筋から入手済みなんです。



ダービーに関しては関係者は現時点でこの馬に注目しています!
この馬
人気ブログランキングへ
サートゥルナーリアやヴェロックスも勿論良いですが、上昇度という点では この馬を軽視できません。府中の2400での走りを見てみたかった馬ですよ



こちらは余談でトラックマンから聞けた目黒記念の注目馬




また、来週末の重賞以外での“激走候補馬”“危ない人気馬候補”に関してはランキングで随時公開していますので、まだ確認されていない方は消える前にチェックしておいてくださいね!

※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください

未分類 |

オークス3連単発表

こんにちは。


平安Sはこの条件得意なロードの中間の気配の悪さから評価を下げたのは正解だったものの、スワーヴアラミスが先行勢のペースに飲まれ失速。あの馬場で前半1000m通過が62秒ジャストと馬場を考えると平均ペース。入れ替わりの激しい競馬でした。59を背負って勝ったオメガパフュームはGI馬の底力を見せてくれましまね。

一方でメイSは軸のアイスストームが強い競馬でしたね。
あれで2万馬券ならOK!

日曜もこれ以上を狙います。
まずは、韋駄天Sからです。

基本的な戦略として言わずと知れた外枠中心。480以上の馬を狙うというのが基本線。そうなるとアレですかねぇ。GOサインをだしてからの反応が鈍いらしく今回からDバミに替えてというのも狙いのサインです

買い目




続いてはオークス
セオリー通りいけば差し馬中心の攻めにはなります。実績より現時点での仕上がりの良さで狙うべきか桜花賞の上位馬からいくべきか悩むところですが私の結論は中間も絶好調の動きで仕上がり最高との関西から報告をうけたあの関西馬から!!

買い目
人気ブログランキングへ


※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。



未分類 |

平安Sの3連単を公開へ

それでは明日の予想を公開です

まずは、メイS。
資金稼ぎには良さそうな一戦です! 有力馬の仕上がりにはバラつきが
ただアレは『陣営がこの条件を熱望していた』との話は本当、オープン特別の1800は少ないですから狙っている陣営も多いということです。



買い目




続いては11Rの平安S。
混戦模様のGIII。1600万からの参戦もありで狙いどころが少し難しいですね。といえど、ここはアッサリいっちゃいますよ(笑)
人気のアレは積極的に切る理由もないので買い目に入れます(相手ですけどね)、勝負の軸は他の馬の方ですかね。

私はこう判断しました!買い目で確認してください。

買い目
人気ブログランキングへ




それでは今週も競馬を楽しみましょう!

※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください

未分類 |

オークス追い切りで目立った一頭発表

こんばんは。

開催もいよいよ大詰めになってきました。次開催も目の前ですし、宝塚や安田記念以外にも皆さんに是非見てもらいたい重賞の情報とかも関係者の方から聞いていたりしました。

オーナーサイド関連の情報なので声を大にして言えませんが、分かりやすく言うと次開催の某重賞にて完全なヤラズレースが。。。
これは是非公開したいと思っているので現在情報元にお願い中です。




さてさて今日は水、木曜に行われた週末の競馬に向けた好調教馬を発表しちゃいますね。


まずは有力馬が多数参戦のオークス
CWで目立った動きをみせてくれたのが人気ブログランキングへ躍動感あるフットワークで併走馬をアッサリ。CWで81.4なら前走以上の仕上がりなんじゃないでしょうか

それとメイS
ウッドで気合いの入った追い切り。5ハ68秒台は陣営の気合いの表れだと思います。豪快にチップを巻き知らしてのフットワークは私もとても気になりましたよ。陣営はここで賞金加算してエプソムをを狙っているとか。
未分類 |
| ホーム |次のページ>>