3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

フェブラリーS最終追い切りで狙いたい一頭発表

こんばんは。

それでは早速週末重賞の情報にいきたと思いますが、今日は追い切りで特に良く見えた馬をご紹介したいと思います!

まずはフェブラリーS。
時計は地味でもCWで力強い動きを披露していたそう。それを見ていた調教師も「ヨッシャ!これならやれるで」とかなり強気だったそうですよ!
人気ブログランキングへ


続いてダイヤモンドS。
フェブラリーの狙い馬と甲乙つけがたいですね!ウッドで軽快なフットワークで6F68.4をマーク。かなり状態面の良さが目につきましたよ

この馬



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください
スポンサーサイト



未分類 |

フェブラリーS関係者極特選馬を発表

こんばんは。

それでは、お疲れさまでした。



いつものように結果を簡単に振り返っておきましょう。

15日(土)
◆東京11R・クイーンC
 想定以上のスローペースで伏兵の台頭は想定外
 不的中

◆京都11R洛陽S
 狙い通り
 3連単24580円的中

16日(日

◆京都11R・京都記念
 地味すぎる的中
 3連単400円的中

◆東京11R・共同通信杯
相手馬同士の決着
 不的中

◆小倉11R・関門橋S(
 こちらは関東TMの大殊勲情報のお蔭でアウトライアーズ&メイショウで大爆発
 3連単365010円的中


それでは『フェブラリーS』の情報と京都牝馬Sの『確勝馬』情報をお伝えしたいと思います!

今日は激穴候補馬をご紹介しておきます。

まずフェブラリーSに出走するこの馬
人気ブログランキングへ

東京マイルを意識した調整。中間は芝コースで走らせるなどスタートを意識している様子という情報です


京都牝馬Sの注目馬はこの馬


京都の1400だけに中間の調教では前半からビシビシ気合をつけてやってましたよ。馬も大分前向きになってきたとの知り合いからの情報です。



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

京都記念の3連単を発表

皆さんこんにちは。コロナウイルス騒ぎが沈静化するどころか確実に被害が拡大していますね。

昨日には日本でもついになくなる方が出るなど、対岸の火事とは言えない事態ですよね。政府にはオリンピック開催に拘っているばかりではなく自国民守るための毅然とした対応、対策を求めます。

さておき続きへとまいりますよ。共同通信杯。

マイラプソディからで仕方ないですね。連は外さないでしょうから。




続いては京都記念
頭数も頭数なので軸にできる馬は限られますよね。GIの底力、現状の勢い、直前でのデキ。狙うファクターはいろいろありますが関係者の方が推していたアレからいきたいところ。さてどうしましょうか!!

買い目
人気ブログランキングへ




※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。



未分類 |

クイーンCの3連単を発表

それでは土曜の予想から勝負です。


クイーンCは今年は素質馬が揃ってきましたね。追い切りでも順調だったアレを無理やり切り捨てることはしませんよ!


逆に洛陽Sは良化途上の馬に勝ちきれない馬の勝負だけに一捻りが必要ですね。

クイーンC
買い目
人気ブログランキングへ



そして洛陽S







今年最初の中央GIがもう来週ですね。でもインティ、ゴールドドリーム、オメガパフュームの3頭で勝負!なんて考えている方もいるんでしょうね。水木の追い切りみてますよね?危ないのがいるんだよなぁ。

この3頭での決着にはならないですから!危ないのはアレ!!

関係者の方の情報を使っていい情報を出していきますからご期待下さいね。

それではお待ちかねの中央ですね!先週以上の美味しい的中を狙っていきますからご期待下さいね。

ハードルは相当低いですが笑 

それでは買い目の方にいきましょう!
まずはクイーンCからです。頭数は少ないものの素質馬が揃いました

実績馬で陣営のトーンがどうにも上がってないのがいるんですよ。しかもちゃんと人気になってくれそう。こんな馬には手を出したくありません笑 逆に間隔を開けて馬体回復を促してきたアレが絶好の仕上がりです。東京コースプラスにはたらくでしょう

買い目
人気ブログランキングへ



そして洛陽S。

重賞で勝ち負けしている馬が3頭。有力処の能力は言うまでもありませんが出遅れ癖に大型馬だけに叩き良化の傾向が課題と直前まで見極めて取捨をしたいところ。

中心はやはりアレでしょうかね。ただ、今回は引っ張ってくれる馬もいるので淀みのない流れにはなってくれそうですね。となるのアレあたりで勝負になるかな。

そんな私の本命はこの馬。 →



それでは今週も競馬を楽しみましょう
未分類 |

京都記念追い切りで目立った動きの一頭発表

こんばんは。

今年の中央GI1本目フェブラリーSが来週に迫ってきてますが、私もいろいろと関係者の方から面白い情報を聞いていますよ

エアアルマスの回避でやはりインティかモズアスコットが一番人気ですかねぇ。ただその勢いで勝てるほど甘くはないと思うんですがねぇ。それぞれにそこまで信用していいのでしょうか?しっかり見極めて公開しますから楽しみにしていてくださいね。そしてその翌週からは私の大好きな春の中山、阪神開催。毎年のことならがクラシックへ向けた大勢が見えてくる開催ですよね。

素質馬の成長度合いを見つつ、まったくのノーマークである第三局が台頭するのもこの開催あたりから。昨年私はビシバシ穴馬券を的中させてたのを思い出した方も多いのでは。今年もいい馬を発掘しちゃいますからね


余談はこのくらいにして今日は京都記念の裏話を中心に今日も馬名を公開しちゃおうと思います!

まずはなんといっても京都記念から。

関係者の間ではクロノで仕方ないとの話が出てますね、

この馬の関係者のお話では…
『この後は天栄に短期放牧に出すのでガッチリ仕上げた』と陣営。それもあるとは思いますけど前走が見た目以上に負担のかかる競馬だったのでまず思い切りは仕上げてこないのは間違いないです。正直???ですよね。そこで関西の方からは

【ただ、それ以上に本気度が高い陣営は●●●の陣営。乗り込みがとにかく念入り。オーナーサイドも了承の上で攻めてる】とのこと。
これは良い話が聞けました!本命にするかは悩ましいところですが最悪ヒモには押さえたいですね。

この馬
人気ブログランキングへ



そしクイーンCからも一頭ご紹介。
『最初はエルフィンSも考えていたけど今の内に府中を経験させたくてこちらへ。最低でも2着で賞金加算したい』とは知り合いの厩務員さん。

狙いたい1頭です!

この馬です


未分類 |
| ホーム |次のページ>>