3連単で家を建てたオトコ

夏競馬で美味しい的中を狙いまくり!勿論札束ラッシュです

霜月Sの3連単を発表です

こんばんは。

今日も寒い中での競馬、皆さんお疲れ様でした。明日はさらに寒くなるようですので風邪ひかないよう気を付けてくださいね。インフルエンザも流行の兆しを見せていますしね

本日はイマイチのスタートでしたけど、そういう時の翌日は大概美味しい的中が出るんですよねぇ。明日はメルマガも含めて要注意と言っておきましょう笑



それでは早速明日のレース公開といきます。

まずは、福島民友C。

福島ダート1700.基本的な戦略として言わずと知れた逃げ先行中心。穴なら450~480ぐらいの牡馬を狙うというのが基本線。そうなるとアレですかねぇ。GOサインをだしてからの反応が鈍いらしく今回からDバミに替えてというのも狙いのサインです。

買い目




続いては霜月S
一線級には一枚足りないダートマイルの運動会ですから基本何でもアリですよね。ただ、セオリー通りいけば先程も触れたとおり先行馬中心の攻めにはなります。実績より現時点での仕上がりの良さで狙うのが当然の流れですね。私の勝負はこれです。

買い目
人気ブログランキングへ



マイルCSはこの後の記事にて発表です!!京都1600ならではの穴馬も入れてますんでどうぞご覧ください!!

※ランキング公開はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。



未分類 |

東スポ杯の3連単を発表しますね

こんにちは。

いよいよ勝負の中山、阪神開催も迫ってきましたが。そんな中こんなレースもお金になりそう。

先月、関係者の方と近郊の某育成施設を訪問。そこで担当者がイチオシしてくれたのがこの2歳馬。

1109.jpg

ピカピカの栗毛で古馬顔負けの迫力ある馬体だと思いません?実際にここにいる古馬と併せても全く負けないそうです。担当によればダートなら出たとこ勝ちだそう。次開催の2週目か3週目のメイクデビューを目標に今は厩舎で乗り込まれてるものの、馬主の指示が馬なりでまったく目立つ追い切りをしていません。この育成施設で坂路14秒台をビシビシ乗っていたのですから厩舎でガッチリ乗り込む必要はないのは確か。どうも馬主はガッツリ勝負してきそう。煙幕をはってますな笑

私は見逃しませんよ。ちなみにこの馬は人気ブログランキングへ。このレースはどうしようかなぁ。ブログ公開してもいいのですが、次開催の勝負メルマガ利用の皆様への特典にてしてもいいなぁ。少しだけ考えさせてください。

有馬とか注目レースはたくさんありますが、先日も触れた通り勝負したいのがチャンピオンずCやステイヤーズS。同様にこのメイクデビューも覚えておいてくださいね


そんなこんなで早速、予想に行きましょう!

まずは、昨日に続いてなんだか良く分からないメンバーの揃ったアンドロメダS
思った以上にパワーが必要だった先週の京都芝。人気は前走好内容のストロンフタイタンですかね。良い時計は出てますが本数が少ないのが気になります。こういう馬はゴール前たれて何かに差されるなんてよくあることです。私はシッカリ乗り込んでいる方が好きなんですよね。ということで????から。ストロングが勝ったらゴメンナサイで笑

買い目→


そして東京11R・東京スポーツ杯2歳Sです。
今年もなかなか素質のあるメンバーが揃いましたね。この頭数からも?????から絞って勝負といきましょう


買い目
人気ブログランキングへ


 


※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |

マイルCSコレハ!という動きを見せてくれた馬をご紹介

こんばんは。


それでは早速週末重賞の情報にいきたと思いますが、今日は追い切りで特に良く見えた馬をご紹介したいと思います!

まずはマイルCS。

前走時は調教の動きも悪くやはりといった着順でした。それだけに今回はどうなのかと注目していたんですよねぇ

やっぱり仕上げに定評のある厩舎です。きっちり合わせてきました! CWで前半はゆったりめのスタートも4ハ過ぎに肩ムチ一発で力強い動き。ビッシリいって馬場をものともせず上がり12.7は圧巻でした。こりゃ走れる態勢整ってデキは確実に上向き


軸にしようか迷います!
人気ブログランキングへ



続いてアンドロメダS。
毎年頭数はそろわないながら本当に難解な組み合わせになります…

そんな中で個人的にはこの馬の追い切りが目につきましたね。
前走の時なんかはゴツゴツしたところばかりが目立っていたんですが、今回は肩の出方が凄くスムーズになって見違えてきました。

この馬




ではでは。今日はこのくらいにしておきましょう。 東スポ杯の好調教馬は明日極秘公開。この馬じくでいきます!!

参考にしてもらえればと思います!


◆大井11R マイルグランプリ
△セイスコーピオン
◎トーセンハルカゼ
○ケイアイレオーネ
3連単26,630円的中
「軸馬はキッチリ連対してくれました。まずまずの配当でしたね」



※ランキング誘導はしたくないのですが少しでも多くの方と予想の楽しみを分かち合いたいと思っていますのでご協力お願いします。
※その中でも「本当に勝ちたい」と思われる方、応援してくださる方だけに予想を見てもらいたいので時間制限を設けることがあります。了承ください。

未分類 |
| ホーム |次のページ>>